今日もどうにか無事に終わりましたおねがい音譜

ご褒美スイーツ❤️


コーヒー何とかうーん


ピスタチオの何とかうーん



…カタカナ弱くて
名前もろくに覚えてない滝汗ハハハ

どちらも食べてみたくて
シェアして食べました音譜
さすがテテさんのケーキ❤️
どちらも美味しかったラブシアワセ



そろそろ最中食べたいなぁおねがい
頭が糖分を欲してるあせる
たぶん疲れてる爆笑笑


こんな調子であと2ヶ月もつかな。。うーん?
…ううん、そんなこと言ってらんないチューあせる
為せば成る為さねば成らぬ何事も指差し
結果はどうであれ、やってみますウインク


昨夜の雨で寝不足の私。。なかなかお疲れモードです。
今日も家仕事テキトーに済ませて
早めに眠りにつきたいと思います照れ


いい夢みれますようにラブラブ