先日…百箇日法要も終えたので
夜の街へ音譜

お疲れさま会ですウインク

とりあえず
イカが出てきました❤️ヤッターラブ



もちろん生ビールで乾杯🍻
ぶーぶー色々ありがとうおねがい


鯵の南蛮最高❤️


西京焼き、からすみ、タイラギ、明太子
こりゃビールも進むよねラブ

お刺身三種盛り




こちらはサザエラブラブ



豆腐に酒盗✨
初めて食べたチュー



佐賀牛音譜



肉じゃがラブラブ


あらかぶの煮付け❤️


下足は天ぷらにウインク

最後は
日本酒でチュー


最高ラブ

どれも美味しくてラブシアワセ
ご馳走さまでした❤️

また来月も行こうかなおねがい音譜
何の会にしようかな爆笑笑




今日は朝から雨ですね
夕方止むといいけど。。

あと半日頑張ります

よき1日となりますように照れラブラブ