母の法事で滞在されてた
伯母たちも昨日帰っていきました

あんなに賑やかっだった実家も
日常に戻りました

母の遺品も
みんなで分けてもらって
母も喜んでるかと思います

私も春秋にきれそうな軽めのセーターとコートを
昨日肌寒かったので早速来ていきました
ちょうどよかった照れアリガトウ


今回の法事と親戚の滞在中も
手続きやら、資料取りに行ったり
色々人生の先輩からご指導受けたり…汗
そして父のことがあり
ほんと息つく暇ないほど
慌ただしい毎日です

コーヒーを淹れました


いただきものの
最中と一緒にラブ



母の手続きが終わった頃
父の施設への入所かと思ってたら
施設どころか他の病院へ転院が先に滝汗ガーン

大丈夫かな。。
少し気持ちが落ち着いてくれるといいけどチーン


なかなかゆっくりできないけど
もう少し頑張りたいと思いますチュー


今日もよき1日となりますように照れ