病院帰りに実家に寄ったら
ちょうど従姉妹がルンルン

喋るよねぇ指差し笑

ずいぶん
遅くなっちゃって…おいでデレデレゴメンゴメン

夕飯作ろうと思ったけど
…無理せずお弁当にしましたニヒヒ
↑お風呂入ってる間にぶーぶーが買ってきてくれましたウインクモチロン


チキン南蛮弁当


↑2枚
ちなみにご飯も大盛デレデレ

お腹ペコペコだったから
欲張ったけど
こんな時間に
ちょっと多かったかもキョロキョロあせる
…最近遅く食べると朝胃がもたれてて滝汗

余裕だよ~ぶーぶーラブラブ

で、でしょうね滝汗ハハハ

ふと見たらお握り🍙食べてました爆笑笑


このまま布団に入ったら直ぐ寝ちゃいそうだけど。。明日の胃袋が心配なので汗
もう少しだけ頑張って起きてようと思いますウインク


あ、今度は
アイス食べてるあせる
だからぶーぶーなのよ爆笑笑


今日も何もできてないけど。。
かなり疲れてるので
ぐっすり眠れそうアップ
ついでに…楽しい夢みれますように照れラブラブ