朝起きると
リビングが
大変なことに滝汗ポーンゲローガーン


昨夜の焼き肉臭が叫び叫び叫び

片付けと同時に
窓も全部開け、換気扇を回し、
クイックルワイパーと
ファブリーズまで対策したので
うっすら残り香くらいと思ってたけど。。


焼肉屋さんのような香りが滝汗汗汗エー
相当肉の脂が飛んだんでしょうね叫び叫び叫びヤッチマッター



なので今朝は寒い中
窓全開、換気扇回しながら

コーヒー時間。。




コーヒーだけにしようと思ったけど。。

もみじ饅頭を思いだしニヒヒ笑


ほうじ茶もみじ饅頭と一緒に音譜

あ~それにしても寒い滝汗


今後室内の焼肉は控えたいと思いますチュー



今日はお天気もいいし
お出かけ日和だけど。。
また呼び出しが汗
出かけてもゆっくりできなさそうなので
どうするかちょっと悩み中キョロキョロウーン


とりあえず
今日も笑顔忘れず
過ごしたいと思いますルンルン