最近朝の冷え込みを感じてきたので
寒くなる前に冬支度を照れ


先ずは薪ストーブから



燃料は
薪がメインだけど
“モミガライト”も併用してます

買いに行ってきました車DASH!

これが思った以上に重くて
またまた筋肉痛です爆笑笑笑


薪より
熱量も高いし
燃焼時間も長いみたいなので
良い燃料かなと思いますラブラブ



もう少ししたら
薪割りにも挑戦しようかと。。チュー

昨年は
へっぴり腰で
斧をうまく使えず薪が足に落ちてきてケガしたりして
1本も割ることができなかったけど叫び叫び叫びガーン

今回断捨離のおかげで
少しは重いものも持てるようになったし
チャレンジしてみますウインク

薪ストーブで焼き芋も楽しみのひとつですラブラブ
ネットでさつまいも🍠注文済みOKニヒヒバッチリ


今日は色々あって
あっという間に1日が終わりましたあせる
↑もう土曜日になってるけどおいで滝汗


いい夢みれるといいな
おやすみなさい音譜