深夜からの暴風雨台風
ものすご音で眠ることができず
朝を待ちましたチーン

朝方5時頃
ドーンと音がポーン滝汗ポーンナニ?

気になるものの
外はまだ暗いし
風吹いてるし
我慢我慢うーん

明るくなってきたものの
窓越しに見える紅葉も


枝が折れそうな勢いで揺れてるびっくりあせるあせるあせる


7時くらいにピークを過ぎた感じがしたので
外へDASH!


朝方の音は
これ⬇️



薪棚が無惨な姿に滝汗ポーン滝汗

こんなに重い薪棚ごと倒れるなんてガーンガーン
どんだけすごい風が吹いたんでしょうおーっ!あせる


でもまぁ倒れたくらいですんだのでよかった照れラブラブ
足元止めててよかった音譜
↑私がやってたわけじゃないけどおいでニヒヒバレテル?


それにしても頑張って作った薪棚が
こんなになっちゃってぶーぶーもガッカリだろうなぁ。。滝汗

今度は私も手伝おうチューウンウン

ミモザの木も幹が細く背が高いせいか歪んでましたガーン



とりあえず気持ち切り替えて~音譜

コーヒー時間ウインク



今朝も最中です笑

美味しいラブシアワセ



今日は風が収まるまでおとなしくしておきます。。

楽しい1日になりますように照れラブラブ