車でひとっ走り車DASH!

向かったのは
小松酒造さんの
酒蔵開きラブラブ



なかなかの盛況ぶりびっくり
今までいった中で一番並びましたあせる

今日は珍しくハンドルキーパーの私
試飲係のぶーぶー

美味しいお酒みつけてね❤️







他に試飲したお酒は残念ながら
📸におさめることできなかったけど
ほろ酔い程度に楽しめたようですぶーぶーラブラブ

本命の高級酒を買うか悩んだけどキョロキョロドースル?
蔵開き限定じゃないそうで
いつも行く酒屋さんでも
取り寄せ可能キラキラって

ってことで
新たにお取り寄せして
美味しくいただくことにウインク


駐車場までの
帰り道


のどかな景色に癒されて帰路へ車DASH!

今回酒蔵開きで
購入したのは
こちらルンルン


蔵開き限定のお酒と
私の美肌を願って…甘酒もニヒヒテヘ


さっそく今夜飲み比べしてみよう
楽しい夜になりそうですデレデレラブラブ