日曜日は
夜中から
激痛での目覚め滝汗ナニナニ?


金縛り?
いや違う滝汗アシウゴクシ
寝違え?
どーも違う滝汗チガウチガウ



起き上がろうとしても
激痛で何度も失敗汗

1時間ほどかけて
どーにかこーにか
起き上がり滝汗笑い泣きヒッシヒッシ


休日当番医調べてみると
通院したことのある病院は該当なくて

我慢の日曜日を過ごすことにチーン汗シカタナイ



途中
無理矢理立ち上がってみたら
コントのようにコケてしまぃ
しばらくすると足首がジンジン笑い泣きヤバーイ


ご飯とおやつの時間以外はおとなしく照れオリコウニ
↑食欲はあるのよおいでデレデレヤーネー



しかーし、
いくら安静にしてても
若かりし頃のように
良くなる訳がなくおいで滝汗ナイナイ


激痛は続き
昨夜は1時間ほどしか眠れず朝。。


もちろん、朝から病院へ車DASH!

大丈夫?ぶーぶーあせる


私が体調悪いと
怒られることもないから
たまにはよかろ?ニヒヒアハハ

笑うのも首の後ろ痛むー笑い泣きアチャー



そんなの元気な方が
いいに決まってるやんぶーぶーあせる




あら滝汗
冗談さおいで滝汗ゴメンゴメン




レントゲンと問診の結果
頚椎症&捻挫で
薬で痛みと炎症おさえて
あとはリハビリが必要とのこと



薬を飲みしばらくすると
あれほど痛かったのが徐々に和らぎ
治ったみたぃラブラブラブスゴーイ


しかーし、
そんな幸せな時間は長く続くはずもなく
ちゃーんと数時間後には
またじんわりじんわり
魔の痛みが戻ってきました笑い泣きヤダー



突然の身体の異変あせる
健康のありがたみを感じ
自分自身を省みる
いい機会となりました照れ


今夜は薬を飲んで早めに就寝します🌃
リハビリも頑張ろうルンルン