甲子園が始まりましたね〜

テレビを観ているだけで暑そうな日差し煽り

昨日はナイターのような時間に試合していたり、

一応対策してはいるのだろうけど、、、

第2試合のこの時間、応援する方も命懸けですね汗

 

高校時代は吹奏楽部だったのですが、

夏は県予選から応援に駆り出されるんですよね。。

20年以上経っても思い出される、殺人的暑さ。

良い想い出・・・ではないけど、

忘れられない想い出ではありますウシシ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さてさて♡

何故だかウサギが人気の当サロン。

ウサギさんモチーフの作品紹介が、めっちゃくちゃ溜まってます!

可愛いのよね〜^^

 

I様のうさぎちゃんニコニコ

私が写り込みまくるほど(笑)キラキラ綺麗なラスター卵がポイントですキラキラ

image

 

ほんわかピンクの赤目のウサギちゃんも、可愛いですね飛び出すハート

image

 

 

T様のウサギちゃん付きバスケットハート

image

このバスケット、めっちゃ可愛いんですが、一瞬で売り切れ再入荷もないそうでえーん

焼成できるか確認してから買い足そうかな〜なんて思っていたら、

全く買えずに終わりました。がーん汗

 

 

しがみついてるウサギちゃんも、可愛いんです飛び出すハート

image

 

後ろ姿、たまらない!!

image

息子さんの小物入れになるそうです。

こんな可愛い小物入れ使ってくれる中学生男子!いい子!!ニコニコ

 

 

更にこちらはお母様へのプレゼントに^^

image

メガネ入れにも良さそうだよね〜なんてお話していましたが、

勿体無くて飾られているそうで。

分かる、親って何故か、使わず飾りますよねウシシ

 

後ろにもリボンがついてて、T様らしい可愛さです♡

image

 

 

まだまだ続く、ウサギちゃんシリーズ飛び出すハート

乞うご期待ウシシ!!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

\コフレジョワイユでは、こんなレッスンをしています!/

画像をクリックすると、詳細がご覧いただけます。

 

レッスン日程より、お好きな日時をお選びください。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらのメールフォーム

またはLINE でお願い致します。

※返信メールが迷惑メールに入る場合が多く、

可能な限りLINEでご連絡いただけると助かります。

返信がないと感じました場合には、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

LINE @gsy5626q を検索・追加して下さい^^

以下リンクからも登録可能です。

お友達追加で入会金割引♪¥5,000¥3,000