今日はAImiちゃんと息子くんと一緒に、アソボーノ音譜

__ 2.JPG__ 2.JPG

お久しぶりの息子くん、すっかり大きくなってニコニコ感謝

まぁ~可愛い!!!!!

ボールプールで戯れる2人を激写ドキドキ

 

娘も入口からテンションMAXで駆け巡り、

 

帰りがけに滑り台でちょっとしたトラブルに見舞われた以外は、終始ご機嫌ニコニコ

帰りの電車は座れた途端にバタンキューでしたチョキキラキラ

 

そんな帰路、大宮エキュートで限定ショップが出ていたルルロロのグッズを物色にやりえへ
__ 1.JPG__ 1.JPG

 

娘のリュックとお揃い柄のショルダーバッグ&ポーチをGETきゃ

種類豊富で充実のショップでした。

19日までだけど、もう1回行きたいハート笑

やっぱり遠出すると1日が早くて楽チンです(・・*)+sei

AImiちゃん、今日はありがとね~!!


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o