可愛いけど使うかな・・・はてなマークと思っていた付け襟ビジューのネックレスドキドキ

ポーセラーツ勉強中~coffret・joyeux(コフレ・ジョワイユ)準備中~-__.JPG

GUでまさかの990円でゲット!!

これなら結局使わずに終わっても、後悔なしですハート笑

流行りものって、どうもお金出したくなくて・・・貧乏性ですかね苦笑あはv


H&MとかForever21で売ってそうな感じの素材。

主人に言ったら、(^-^)「GUにしては高いね」

・・・そ、そう??!え゛!びっくり


可愛いので使ってみたいな~ラブラブと思いますが・・・

どう使っていいのか、オシャレに疎いのでイマイチ分かりません汗笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


素敵な作品がいっぱいです好
応援クリックお願いします音符

ブログランキング・にほんブログ村へ