今朝は物凄い風でした・・・DASH!

今は嘘のように穏やかな天気ですが。


連休中の暑さが最後だったのでしょうかはてなマーク

最近はすっかりらしく良い気候になりましたね栗momiji*

そろそろ乾燥が気になる季節・・・え゛!ハンドクリームが異常なスピードで消費される季節汗


ということで、主人が石垣土産にロクシタンンのハンドクリームセットを買ってきてくれました音譜

(正確には、那覇の免税で買ったそうです。)

ポーセラーツ勉強中~coffret・joyeux(コフレ・ジョワイユ)準備中~-__.JPG

1本ずつ箱に入っていて立派~キラキラ

なのに普段買うより安くてやっぱりお得~キラキラ


友達と羽を伸ばして来た分、さすがに申し訳ない気持ちがあったのでしょうか泣

明らかに私の機嫌を取ろうとしているお土産ハート笑
そして、その作戦にまんまとハマる私苦笑あはv

ありがと~ぅきゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


素敵な作品がいっぱいです好
応援クリックお願いします音符

ブログランキング・にほんブログ村へ