230708 sat | days

days

expression










久々に体調を崩して

気分が悪くて


立ち上がるのが辛くて

1日ほぼベッドに横になってて



いま、やっとようやく

すこしもどにもどってきたと思ったら

夜19:00 





視界が ぐるぐるとして

定まらなくて

とにかく 胸の奥深くまで

物理的に気分が悪い


目が回った感覚が

ずっとずっと続いて


もう、本当にむりで

( 愚痴になっている、すみません )



調べたら ある病状の症状に

ぴったりと当てはまってしまった




ただ わたしは

病名なんて ただの名前にしか

すぎないと思っているから


それ以上は調べなかった




、、、認めたくないだけかな、、、




鬱病とかと同じで

もし自分に当てはまったり


あなたはこの病名だよと

言われたところで


それが現実になって

より自分にも現実として

深く染み込んでしまうから



そういうのが自分は嫌い






それにしても 2週間前くらいから

ずっと楽しみにしていた予定に

参加できなかったのがとてもとても悲しい、、、、





しかし

だいぶ回復した






明日は自分のワークショップで

ほんと中止しようとも思ったけど


来てくださる方々や

カメラマンさんもいらっしゃるので


あしたは自分の負担にもならない程度に

さくっとやろう😊