230703 mon | days

days

expression







愛読書すぎて

何回も読みすぎて

ぼろぼろになりつつある。

上の方、やぶれてる




わたしはふだん

やわらかい印象と

言われることが多いけど



こういうの大好きなんだよな、、、、







ファミリーマートのアイスコーヒーに

アップルシナモンシュガーを

かけたら そんな風味がして

しあわせでおいしかった


こういう、ちいさいことが


わたしにとっての、おおきな幸せ!!










さいきん思っていること




* 花を作るのが楽しくない


→ 公には言えないけど

依頼を今たくさんいただいていて

これは、きっと喜ぶべき、ことだけど


やらなきゃ、義務感、疲れ、

のほうが勝ってしまったため。


ほんとうに、自分が必要とする、欲している金額を、こわくて言えない→ここがいちばん、ひっかかるというか、つらい



利益はあまり考えてないです

って 言葉で言っているし

そのような想いも

もちろん、あるけれど



こうして一気に依頼がくると

自分の時間エネルギーと天秤にかけたとき

疲れが 上回ってしまう



本当はいま

金銭面が苦しいけれど

(苦しいっていうのも きっと

おもいこみだけど)


それを、言い出せない




また作らなきゃ、、となっている







* だれかを照らす存在で在りたい





* 権力や 地位などではなく

純粋に

話してみたいと思われるようなひとになる






* ふかく考えすぎない





* ラジオをもうすこしやる、話す、喋る、自分のことばをつかう





* 無印のメロンバウムがたべたい





* わたしはわたしらしく在りたい