230702 sun | days

days

expression




幸せは人と比較するものではない

という言葉を
あらためて自分にかけて

今日は ゆったりと
自分らしさを取り戻せて過ごせた

おとといは
かなり人と比較して
自分を下げてしまったけれど

きっと わたしには
わたしなりの価値があるはずだ

たぶん、、、







グリーンのワンピース

身体のラインに ぴったりめだけど


普段はこういうの着ないから

なんだか こういうのも、いい*


わたしが最近 着ている洋服は

すべて500円以下



なんて 公にはかけないけど


言わなければ きっとわからない*








洋服だけで

気持ちがこんなに幸せになるなんて〜うれしいなあ






今日はだれにも会わないで

ひとりで

コーヒーをゆっくりいれて


風を浴びて過ごしたら

とても心地よかった


よかった

気持ちが

もとどおりになりつつ、ある




わたしなりの幸せに

戻れて、よかった〜