230603 sat | days

days

expression

 

 

 

6月!

 

自分にとって元気がでることメモ

 

*ジャズダンス

*音楽

*だれかと話す⇨この時間をもっととれたらいいかな?

 

 

気持ちの波があるたび

それらは記録しておきたい

 

今週は気持ちメンタルが

とても落ちて不安定だったので

 

いつも心がけていることや

これをやろうっていうことは

全て取っ払ってすごした

 

だから

かなり だらしなく過ごした

 

 

なにもなくなったときに

自分の心、本能?が

求めることを感じ、従ってみた

 

そしたら

それがダンスだった

 

ここ2年は踊れてないけど

今週は毎日ダンスに触れた

わたしにも、こうして

すきなことや、没頭、入り込めることがあって、よかった。。

ひとつ、思い出した感覚!

 

今まで自分が踊ってきた

舞台の動画を眺めるのが

とにかく幸せで幸せで幸せでたまらないことに気づく

最高すぎる気持ちになる。

 

深夜まで動画を見た。

 

普段だったら こういうことしないけど

自分の心が求めたことに従ってみるのは正解

 

やらないほうがいいことの正体は

じつは本質的な幸せなのだと

また、体感する

 

 

 

 

 

 

 

花は いまは離れてる、、、

(公には すこしかきにくい、、、)

 

花は あくまで

自分を知ってもらうための

ひとつのツールにしか

すぎない

 

わたしは

ほかのことができないから

表面的に 花をつくってるひととして

謳っているだけ、、、

 

こんなことも 言いにくいけど、、、

 

 

 

 

 

ダンスと、あとは・・

だれかと話す時間は 自分が明るくなれると

今日気づいた

 

いつもそう感じているはずだけど

こうして言語化して残すと

さらに再認識できる

 

ふやしていきたいね