230414 fri | days

days

expression





今日もおいしいチョコをいただいた。

あしたの幸せ!ありがとうございます🌸




きのうも書いたかもしれないけど

ここ最近 運に恵まれすぎていて、最高。


きっと自分がそう

思い込んでいるだけなんだけど

本当にそう感じていて

やっぱり根拠のない自信がある







今日は また別のお客さんに

気付かぬうちに名前を覚えられて


Hi yumi sa〜〜n!


って友達みたいに声かけられて

たぶん仲良くなった笑◎

たぶんアメリカ人の方かなあ〜


いつ名前教えたっけって思ってたら

きのう 自分で言ったんだった!笑






帰りみちに

もろもろ買い出しや



本屋さんに立ち寄る







これよかったーーー

ついつい立ち読みしちゃう

本屋さん滞在時間が長くなる




● 立ち読みしたメモ


自分に対して あなた と呼びかける

(客観的にみるため)

第三者はこう思ってる、って 別人視点から見てみる


そんなニュアンスだったような、、。




3週間先のスケジュールを埋める。

そうしなければどんどん時間は奪われてゆく





● 読書めも(経営者のノート)朝から夜まで読んで書き込みが増えた!



相手の期待を上回る

自分を常に改革していく

地道で泥臭いことを当たり前のように徹底する

それができなきゃ人を1人として大切にできない

本当に使命に生きていれば不安など感じない

使命に生きる会社は存続する

それ以外は消滅してゆく

部下にはどれくらい向き合ったら良いのか?100%以外に答えは存在しない

常に内省と自問自答を繰り返す

本当の意味で準備をした者にだけ道はある

どれだけ呼吸を奪われたかで人生は決まる