221020 thu | days

days

expression



2,000本目の記事!!!

なにかいいこと書こうと思ってたけど
やっぱりそういうのはいいや笑












今日は久々に晴れて

それだけで さいこうに幸せだった



ずっと曇り空がつづいて

今日晴れたら


この曇り空は

今日のためにあったんだなあとも感じる

幸せ度が、おかげで ぐんと上がった。それをいいたい






久しぶりに映画をみた










↑ 映画メモ









すでにわかっている(つもり)のことでも

何度も何度も同じ言葉やニュアンスを

自分に浴びせて


しみこませていくのって大切だよな




権力や肩書き お金 名声なんて

ほんと いらないよな




誠実に 生きる


使命を全うする




これに尽きるよな











あと、いってみたかった

東芝化学未来館へいってみた




化学や、宇宙やエネルギー大好き




科学館て小学生の自由研究みたいだけど

わたしはこういうのだいすき



宇宙も好きなんだよなー




スマホの半導体のなかに

自分が入って

アクションゲームできる


みたいのも体験でやってみた



ゲームとか、、、おそらく15年ぶりくらい、、?

普段まったくゲームしない。



それはそれで

純粋に楽しかった!



たまには楽しむのもいい♡













いつもどおりの日常記録になったけど

2,000本目おめでとうわたし😌❤️笑






明日も朝 ゆっくりコーヒーのむんだ☕️


good night 🌙