200425 sat | days

days

expression













このあいだつくったコーヒーゼリーがおいしかった♡



そのままでも。

すこしシナモンかけても。

★シナモンは記憶力が上がるので、よく作業前に香りを嗅ぐと集中力もあがる♡ だからシナモンスティックも持ってる。



ポーションミルクで、コクをたして。


このグラスもかわいい。





コーヒーゼリー、まとめて大きなボウルにつくっていたから、そこから食べる分だけすくって。


このグラスに盛り付けて、そのグラスを持ったまま、


シナモン、、シナモンどこだっけ、、って探してたら気づいたら傾いてしまったみたいで
ゼリーの断片が床に落ちて


なんか キッチンにひとりだったのに

自分で笑った。 笑🤣





ぷるぷる。 おいしい。♡