突然ですが、

ひとりめを出産したときの出産レポートが出てきたから読んでたら

わりとコミカルで楽しそうだったハート

楽しそうな妊産婦でなによりですチューうずまき

 

 

その後は全然続かなかった笑

 

はじめての子育てなんてハードすぎて

定期的に絵日記なんて描いてられへんよな…わかるわかる照れ

(自分に甘いスタイルOK照れ

 

 

 

たわし家にはふたりの男児ぶーにやりがいて

顔がそっくりな長男氏と次男氏なのですが

 

たわし自身が兄妹のふたり兄弟だったせいか、

漠然と、兄弟は男女ふたりがいいなあ~なんて思っていたんですねキョロキョロぽってりフラワー

 

(同じように、自分の家族構成に不満のない夫(3人兄弟の長男)は夫で

漠然と「3人兄弟かな~」なんて考えていたようですが(笑))

 

 

 

だから

ひとりめ、ふたりめと生む時まで一切性別を聞かずに生んできて、

 

結果ふたりとも男…

(しかも分娩台で次男氏を見た瞬間「また長男氏が出てきた…?」って口走ったくらい同じ顔の)

 

ってなった時に

「3人目生むなら(まだわからんけど)、産み分けしよう!!」

って思ってたんですねおすましペガサス照れ

(その辺は担当医のぶっとんだアドバイスもありましたがその話はまた今度パー

 

 

 

 

で、20代最後の今年…

 

やるなら今か~~~~!?!?

とようやく思えたのでOKキョロキョロ

 

産み分けの相談に行ってきましたキョロキョロキラキラうずまき

ドキドキ…

 

夫婦それぞれの食べ物からタイミング、気を付けることまで簡単なアドバイスを受け…

「それで実践して確率的には7割くらいかな」

とのこと!!

 

 

 

 

 

30%ガチャってわりと当らん…??

ざわざわ…

 

 

斯うご期待!!