今日の晩ごはん北陸では知らない人はいない「8番らーめん」わたしも小さいときから大好きでよく行きます今日は汁なしラーメンの「カラ麺」を食べたよこれ、ぴりっと辛い肉味噌とラー油、お酢を絡めて食べるんだけど病みつきになっちゃううまさです。お酢をかけるからか不思議と脂っこくないんですよね。夏にむけて食べたくなるメニューです