joyest-P1010636.jpg

北陸では知らない人はいない

「8番らーめん」


わたしも小さいときから
大好きで

よく行きますドキドキ


今日は

汁なしラーメンの

「カラ麺」を食べたよキラキラ


これ、ぴりっと辛い肉味噌とラー油、お酢を絡めて食べるんだけど


病みつきになっちゃう

キラキラうまさキラキラです。


お酢をかけるからか

不思議と脂っこくないんですよね。


夏にむけて
食べたくなるメニューですドキドキドキドキドキドキ