本日のレポートドキドキ



今日は夜ごはん(焼き肉)の後に5粒服用。



今日は疲れて、夜ごはんの後ついつい寝てしまいました。
でぶまっしぐらコースですねガーンガーンガーン


なので、ジムには行ってませんあせる



ビールを少々飲んだので


むくんでますダウンダウンあせるあせるあせる



体重にとくに変化なし。



以上ですわんわん