卒業ソングといえば? ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中
わたしの卒業ソングは

『Best frend』/Kiroro

かな。
自分の卒業式ももちろん切なかったけれど、

1つ上の先輩の卒業式の退場ソングでこの歌が流れたとき、
じーんときたな。

玄関で先輩がくるのを”出待ち”して、
誰がどの先輩の第二ボタンを獲得するのか。

その行方をドキドキしながら見守りつつ、

わたしもつきあってた彼に泣きながら
ボタンもらいにいったっけ。

そのボタンももぅどこにいったのかな。

恋に一生懸命だったあのころの思い出が
この『Best Frend』を聞くとよみがえる気がします。

あ~~~!!!あの頃みたいな
甘酸っぱい恋、したいもんですねww

joyest no.001 tama