ブログネタ:卒業ソングといえば?
参加中わたしの卒業ソングは
『Best frend』/Kiroro
かな。
自分の卒業式ももちろん切なかったけれど、
1つ上の先輩の卒業式の退場ソングでこの歌が流れたとき、
じーんときたな。
玄関で先輩がくるのを”出待ち”して、
誰がどの先輩の第二ボタンを獲得するのか。
その行方をドキドキしながら見守りつつ、
わたしもつきあってた彼に泣きながら
ボタンもらいにいったっけ。
そのボタンももぅどこにいったのかな。
恋に一生懸命だったあのころの思い出が
この『Best Frend』を聞くとよみがえる気がします。
あ~~~!!!あの頃みたいな
甘酸っぱい恋、したいもんですねww
joyest no.001 tama
『Best frend』/Kiroro
かな。
自分の卒業式ももちろん切なかったけれど、
1つ上の先輩の卒業式の退場ソングでこの歌が流れたとき、
じーんときたな。
玄関で先輩がくるのを”出待ち”して、
誰がどの先輩の第二ボタンを獲得するのか。
その行方をドキドキしながら見守りつつ、
わたしもつきあってた彼に泣きながら
ボタンもらいにいったっけ。
そのボタンももぅどこにいったのかな。
恋に一生懸命だったあのころの思い出が
この『Best Frend』を聞くとよみがえる気がします。
あ~~~!!!あの頃みたいな
甘酸っぱい恋、したいもんですねww
joyest no.001 tama