たまたま、フリーパーパーのラックで発見した「ELLE Cooking(エル・クッキング)」がいい感じだったのでお持ち帰り



ELLE Cooking
11月号
(フリーペーパー)



雑誌「エル・ア・ターブル」の特別編集みたい。
なので、簡単で美味しいレシピが27も紹介されています!




見せたくなるようなお弁当とかね~
サンドイッチの可能性が広がるね。





これは、あえて4枚切りの食パンに切り目を入れてトーストして、具材を入れるという手間を加えてるのがポイント!

具材は、ミントミートボール(そうなの、ミントの葉が入ってる)とか明太子マッシュポテト、それにクルミとレーズンの肉そぼろとか。


作ってみたくなるかもね




おやつにドーナッツも気になる~