恋愛のことばっか悩めるのってほんと幸せだよね


昔のあたしのような恋愛をしてる友達がいて、あたしが止めれば説得力あるんだけど、やはり昔のあたしのように、誰に何言われても聞かないんだよね


その子見てるとあのときの自分を客観的に見れて、考え深いものがある


いまゎ大事なものが何かわかってる上で、何してたら楽しいかがわかったから男いっぱい作って遊んでるんだけど

昔ゎさみしさを埋めるために遊んでさらにさみしくなったりして


恋愛依存だよね。
いまも恋愛大好きだけど、それ以上に自分が大好きだから、男に金使ったりしないし、楽しいことしかしない


ずっと恋愛してたいからキレイでいることにお金かけるよ


そいえば同じバイト先の彼、やっぱり告ってきました

考えさせてってことにしといたけど、保留のまんまバイト辞める予定


付き合う予定だったけど、告り方がムカついた


なんで上から?はぁ?
あたしがオッケーしてもお前ゎ転がされるんだよ
まんまとひっかかってるくせに堂々としてんのにドン引きでした
みなさんいくらSっ気のひとでも告るときゎかわいらしくね

本能がお前必要としてんねん的な

男やったら
やべーめっちゃ好きや

女やったら
こんな好きになってもた

みたいなね

あたしゎよく
幸せすぎてどーしよー

好きになっちゃう
ってタイミング振って告らせるパターンかな~

恋愛って、ほんとゲームだよね

