{52B82847-EBD1-4A82-A802-850DC9FE8641}

記者会見MCを務めさせていただきましたてへぺろうさぎ

今回の記者会見は
台湾にて「天母」というところに
開催するグルメ祭りイベント記者会見です

天母に麻布みたいところだと思います。

たくさんの外国人を住んで、
色んなお店があって、
すごく高級な住宅区のイメージです。

2月15日から3月31日まで、
イベントを参加する52軒店舗に
食事をしましたら、ポイント貯められます。

景品がすごく良い物があります。

台湾日本往復チケット
東京でヘリコプター旅
ウェディングロケーション撮影一日
お弁当一年分
真珠ネックレス
など
トータル120万以上の景品を抽選します

この祭りの為、たまたま店の紹介を放送します

皆はこの間に台湾に来ましたら、
天母に行きましたら、
ある店に放送を見たと伝えましたら、
割引か特別サービスがあるかもしれません

放送はUpで観れますよカナヘイきらきら


ゆきこのアカウント
yukiko

ぜひフォロをしてお願いしますカナヘイうさぎ

では、この時間でおやすみなさいショックなうさぎ