こんばんは!
あずさです~~~~!!!



今日は取手市民会館にてハッスルマッスルの公演がありました!

DIANAとして出演させて頂くのは2017年8月以来、2年ぶり2回目✨
素晴らしいステージにまた上がらせて頂くことが出来て本当に光栄です(;;)✨




私は2年前の公演のときには残念ながら参加できていなかったので、私にとっては初の!ハッスルマッスル!でした!




前日のリハーサルの時点から続々と飛び出す迫力満点の技やアクロバット、キレッキレのダンス……



かな~~~り圧倒されまして……………(ですよね)
リハですでに緊張しまくりでした(;;)笑


実際にご覧になった方はよ~~~~くわかると思うんですが、本当にすごいんですよ!迫力が!!!!!
ずっと鳥肌が止まらないくらい!!!!




そんな中、リーダーをはじめとするハッスルマッスルメンバーの皆さんが優しくフォローしてくだり、それがとても心強く🙏


自信をもって、楽しんで本番に臨むことが出来ました☺️✨



悔しい部分もあったものの😭
またひとつ貴重な経験をすることができて、とっても勉強になりました!




また、会場へ応援に駆けつけてくださった皆さん!💓
たくさんの声援、本当にありがとうございました🙏💓


DIANAのパフォーマンスが始まるときの皆さんの拍手と声援!
きちんとステージまで届いていましたよ~~~!!!
とってもパワーをもらいました(;;)‼️‼️‼️

たくさんの差し入れも本当にありがとうございました🙏✨✨





本当に本当に素晴らしい経験をたくさんさせて頂いたハッスルマッスル取手公演でした!


まだまだ成長し続けるDIANAでありたいと思います!☺️💓




改めて、ハッスルマッスルメンバーの皆さん!リーダー!
ありがとうございました‼️‼️‼️



わたしは体がバッキバキなので!
労ります!!!!笑


おつかれさまでした☺️✨






あずさ