最近またまた
 
 
いろいろ考えさせられることがあります
 
 
自分自身の気持ちのコントロールがなかなか思うように出来なくてブチブチjoydena-love☆。・。・のブログ-0002.gifキレまくっちゃう時もあったり
 
 
自分の意思とは違うこれは試されているのだろうかjoydena-love☆。・。・のブログ-27_30_10_16003295.gif
 
って思うことがらも多々やってきている
 
 
 
私に出来ること
 
 
 
それをちっちゃなことでも気づいた時に行動に起こすのみなんだなぁ~って益々思う
 
 
私に必要なもの全ての出来事一つ一つだって受け止める努力をしなくては
 
 
それにしてもいつも私の周りの人達は暖かい
 
 
 
どんな時でも私を受け入れてくれてるなぁ~
 
見習わなくちゃjoydena-love☆。・。・のブログ-グラフィック0206002.gif
 
 
 
全ては生かすも殺すも自分次第
 
 
 
生きれる限りを一生懸命自分なりに生きるのみjoydena-love☆。・。・のブログ-BO0327.gif
 
 
愛する人達のためにjoydena-love☆。・。・のブログ-ハート6.gif