素敵な人が現れてくれたょ
手がとっても印象的にキレイ
さすがは職人!
彼の声も好き
かなり色気があるんだなぁ~これがjoydena-love☆。・。・のブログ-0001.gif
一見ダンディーなんだけど、とってもおちゃめなところもある。
ココアを口の周りにくっつけながら飲んじゃったり
私のほっぺはたこ焼きみたいなんて言ってキスマークつけちゃうしjoydena-love☆。・。・のブログ-0007.gif
顔にマーキングなんて初めてデス
かと思うと、
フランス語を流暢に使い分けて、紳士的にエスコートもさらっと出来ちゃう
とっても私好みで素敵な人なのだょ
こりゃぁ惚れたっぽいょ私joydena-love☆。・。・のブログ-1265705193.gif
はてさてどれだけ続くかは神のみぞ知るなりjoydena-love☆。・。・のブログ-ハート34.gif