って、どんな時にみんなは感じるのかなぁ。。。


私はふと


した 瞬間ドンッ



それはやって来て


私をあったかくしてくれます。



たとえば。。。


子猫がゴロゴロ日向ぼっこしてる時 とか


凹んだ時にくるエールメール とか


いつもの優しい声でおやすみを言ってもらえた時 とか


お昼休みにバカ話して大笑いしてる時 とか


笑顔でいる時 とか


銀杏の葉っぱが黄金色にキラキラしてる時 とか


やっぱり私は大好きな人たちに囲まれて生きたいんだなぁ~と思う時 とか


当たり前な日常が今日も私を迎えてくれた時 とか


私の味方がいてくれてるって感じる時 とか


まだまだいっぱいあるんだけど



普通すぎた事ではあるけど


私にとっての一番の薬ハート


元気の源キラキラキラキラ


一番大事にしたいもの



でも。。。



これらを 私は人には与えてないなぁ~汗


って思うときがある。



もちろん すべての人たちにそれを与える事は不可能だし

そこまでしなくていいと思うけど。。。


私にとって大事な人たち には


ちゃんと 与えられてるもの以上を与えたいって思うんです ラブラブ ヒマワリ 


みんなが幸せと感じるシュンカンがいっぱい増えれば


笑顔も増えるしねシラー