joydena-love☆。・。・のブログ


昨日は。。。


お友達の紹介で噂の鳥重に行ってきましたぁ~!


おかあちゃんかわいい♪ そしてすごいボリューム!!と本当に新鮮で ぅっ旨ぁ~!!



joydena-love☆。・。・のブログ

友達の御指南どおり♪まずはレバー(肝)の若焼き!


炭火の香りとレバーの濃厚で柔らかいだけでない程よい弾力加減もあって、タレにとっても合います~w




joydena-love☆。・。・のブログ


↑ 生の半々w これはササミ刺しと生レバー!


めっちゃデカいけどあせる ぷりっぷりっのササミととっても濃厚で甘~いレバー 美味しい~クラッカー


テンション上がりま~すハート飛ぶ


この他にもハツとボンジリもいただきましたw


一串一串がデカい!ので串ものは一串ずつしか頼まなかったけど食べきれないくらいでしたあせるおかあちゃんごめんなさい汗


この他にビールとワイン・芋焼酎も飲んで お会計は¥3,900って!おかあちゃんどんだけ欲がないのだろう~叫び


早速次回の予約をしてしまいました音譜


くっふふ~♪楽しみ☆