恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中
本文はここから


私自身はそれほど相手の元カノを詳しく知りたいとは思わないんです。・。・

もちろん必要だと思って話してくれる場合の話ならわかりますが

頻繁に会話の中に出てくるのは勘弁ですえー

男の人の方が女の人よりもそういう話は聞きたくないって人も多いよね叫び

現に今の彼も教えてもらいたくないってはっきり言ってるし大多数の男友達もそういってまふ。


しか~し!!

私の元カレは少し変わっていて

周りの(この場合は、私や彼の今の彼女に対しての)気遣いが鈍い!

今でも私を飲み会の席やイベントごとに誘ってくるのです

し・か・も!

彼女は私が元カノであることを知らされていなく、もちろん知らせたくないとも思っています。

彼にそのことを指摘して私にも彼女にもよくないので声をかけないでって話しても
わかっているんだか。。。未だに声をかけてきますあせるかなり困ったちゃんです

ま、私が相手にしなければいいんですが。。。

共通の友達が多いためどうしてもブッキングしたりがあるわけです。

最近では彼女は私のことを怪しいと思っているのか必要以上に私がいるときは
元カレにベタベタしているように感じます。

もちろんそんなのを私は見たいわけでもないし、彼らの間をどうこうしてやる!って気は毛頭ないし。

幸せになってるのは嬉しいけど私にはもう関係ないって気持ちなのです。

嫉妬するわけではないけど
居合わせた他の友達もそんなベタベタを見させられるのは正直ウンザリのはずですよねドクロ

って、元のネタとは話がずれてしまいましたがリラックマ

みなさまこんな元カレどう思いまふ?