みなさんお久しぶりです。

先月からずっと体調崩し、GWもずっと家で休養してました。


あたしの喘息も悪化し、咳がひどいので寝室も別にして寝ています。


タロくんも体調を崩してみたいで、個々で部屋にこもってました。

夫婦というよりただの隣人みたいな生活を送ってます指差しw


体調崩した上に、また子宮関連で検査でひっかかり、またグッタリ不安魂



そんななか、営みがご無沙汰のタロくん

めずらしく部屋に入ってきて誘ってきてる…

でもできる状態ではないので、お断りしてオナニーのお手伝いだけして我慢してもらいました笑


お手伝いしている時に…


やっぱりワイフがベストラブ!と発言



ほぅ。

誰と比べているんだい?笑


こっちの体の心配もせずに呑気な発言だなと笑


また最近カーペットに落ちている赤髪ロング


その子と比べてるのかかかぁ!??ひらめき