この頃は…
あたしの家族とも
…さらにギクシャクしているタロくん。
毎回あいだに入っても和解できないので…
最近諦めてますアセアセ


さて、今月はママの70歳のバースデー祝いがあり、
本人リクエストの鉄板焼き屋へキラキラ


毎回あたしがどこいってもタロくんの分を支払っているイメージが定着しているママ から一言…
今回もあたしが支払うことになるなら彼を連れて行かないで真顔ピリピリというメッセージ付き…。

子を想う母心ですね笑

たしかにあたしの普段からの負担は大きいから、言っている気持ちも分かります泣き笑い


今回はタロくんなしでお祝いしてきました
ひどい奥さんですよね…あたし笑

どんどん見えるところで
ふかーい溝が深まるばかり…もやもや
この結婚生活はマイナスの方に向かっているような気がしてしょうがない笑
正直、あたしの気持ちは以前より冷め始めているのも事実であり、何度かタロくんとそれについて話し合ってみたものの…。

んー、うまくいかず泣き笑い


とりあえず今は、これからどう転ずるか少し様子見ようかなと(*´ー`*)


あんなに好きだったのに…あたしの感情よ…
どこに消えた真顔ハートブレイク