タロくんの腕があたしの首の上に乗っている状態から更新してます宇宙人くんオーナメント

別に眠くもないのにベットに連れて行かれ、
そして横から即いびきが照れピリピリピリピリ

反対側に移動したいけど…

今日タロくんに言われました。

ワタシ かわいそうショボーン
イマ ベイビー ニゲル…


真顔ん?
いびき うるさいもん真顔

まえ いっしょに スリープあるキョロキョロ
ダイジョウブ ベイビー ニゲル どうぞキョロキョロ

はーい、おやすみニコニコ

ノー、いっしょにキョロキョロ


ニゲル どうぞって言われたから、1人で寝室行くと思ったら、違うのね笑

最近、
あたしは別室に寝ることが多かったので、
タロくん淋しかったのかな。

あたしがいなくても気にしなさそうなのに。
タロくんも淋しいと感じることがあることに驚いたそんな日でした‼︎

にしても
やっぱりいびきうるさい笑