ルール説明


■受け取った人は

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける


■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

以上です!

 




たすさんからバトン頂きましたキメてる飛び出すハート

うまくバトンを引き継げるか分かりませんが、

ベストをつくします!!

たすさんのブログからはいつも元気をいただいていますハートハートハート

 

 

 

 

 

それでは、 バトンリレー始めます笑い

 

2023年自己紹介バトン笑い

 

 

ハンドルネームは…

あたしです。

 

ハンドルネームの由来は…

じぶん自身のことをよくあたしと言うから。

 

アイコンの説明…

お気に入りアーティストさんの作品が手元にあったからです花

 

家族紹介…

ママ→生粋の台湾人、我が家の女帝です。

自己中な上にわがまま。

パパ→他界。

おとうと→女帝の息子、若です。難病を患っている為、ほとんど家にいます。

タロくん→あたしの旦那さんです。同居生活一緒に頑張ってくれています。偉いと思いますびっくりマーク

なにかあると...この御三方にいつも頼み事されるあたしもやもや

この家でのあたしの立ち位置は…悲しい泣

皆さんの想像にお任せします(笑)

 

 

私の画像…

写真を撮られるのが苦手というか、あまり自撮りすることがないので、

タロくんが夏に撮影してくれた写真を載せます。

 



 

 

 


からの…

20年ぶりに髪を少し伸ばそうと…

やっと寝ぐせができる長さになりました(笑)

そしてバッテリー切れのあたしです宇宙人くんガーン

だらしがないアセアセ(笑)




 

 

 

居住地…

たぬきが現れる23区内

 

出身地…

台湾

 

趣味…

人間観察

マンガ、読書

switch

ジョギング(その日の気分)

旅行

 

これって自信を持っていえる趣味は1つもありません泣き笑い笑い

 

 

 

長所…

明るい。

義理堅い。

面倒見がいい。

男前。

太っ腹。

粘り強い。

 

 

 

短所…

短気。

一度根に持つと深ーく根がはる。

酒癖が悪い。

いやなことがあると顔にでやすい。

男性に対しての猜疑心がひと一倍強い。 

 

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

ことわざも四文字熟語も...思い当たらない(笑)

好きな言葉ならあります。

 

(仁・義・礼・智・信)

 

自分の人生のテーマとしています。

 

 

 

好きな人や芸能人…

いません。

かっこいい、きれいだなと思う程度で好きかと言われたら別に真顔と答えると思います(笑)

でも夏木マリさんのようなかっこいい女性になりたいかなひらめきキューン

 


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

Diana King - Shy Guy


 

 

 

好きな食べ物

イエローハーツ(羊系はNG)

芋類ラブラブ

小麦粉類 グリーンハーツ

 

 

今一番のマイブーム…

特になしですUFO

 

 

【今年の抱負】

お酒の摂取量を減らすみずがめ座

健康管理をしっかりするぶーぶー

 

 

【最後に一言!】

最後まで

読んでいただきありがとうございました。

不満だらけの愚痴ブログですが、これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致しますUMAくんぺこり

 

 

次にバトンを回す人

アフリカン繋がりで個人的に気になる方々を絞ってみました飛び出すハート

強制ではないので、名前があってもびっくりせずにスルーしてくださいね指差し(笑)

 

ifenifenさん

乃梨子さん

Baby Mさん

あんじさん

 

気が向いたらよろしくお願いしますUMAくんぺこり飛び出すハート