{5B976D7A-C17E-4E25-A1B5-36B0E51C25A0}

スキーヴァカンス最終日。
5日目、、、長すぎやんけー!!!!


友人ファミリーと一緒ですごく楽しかったけど
どこかで


私 こんなぬくぬくしていて良いのか?!

ってどこかで自分を攻める感覚があって。

この写真をゲレンデで撮った時

私もうダメです〜ダメ人間です〜 えーん って

宣言してパシリカメラ

ってやっちゃったんです。




そしたら この5分後 ちゃーんと

ほっぺたぱっちん的な痛いことがあって。






容赦ないなーって。



「あんたの宣言、
こんなんやからねーニヤリ

みたいに見せてもらったから。


目が覚めたよー。
そーくるのかやっぱり。(○ソーって。)



善悪無し

絶対平等

情なんて余計なもんも無し



変な宣言してしまって撮っちゃったけど

この写真は好き



この太陽の強さも

空を横切った飛行機の跡の雲も

ただ単に 存在してるだけなんだって

それだけで力が伝わってくる。

圧倒的な存在感。



言葉にすると 威そか って感じが近いかな。







すごい安堵感?

はじめっから許されているんだな〜


って また 何か湧き上がってきて




スキーから帰ってくる時に

助手席でひそかに涙してる怪しい女でした。

ニヤニヤ



この感覚は

やっぱり大丈夫なんだよって。

深いところから

優しく言ってくれる私から私へのメッセージ。



泣きたい時は泣けば良い!

泣きついても良い!



人間じゃなくて空(ソラ)相手だったせいか

すごく癒されました。




良い日だったなぁ。

{7455C72A-D9DC-4909-8B5C-76EEFF909AF7}

うどんがゲレンデで食べられるなんて!
これも私にとっては素敵なミラクルです