今岡本太郎さんの美術館カフェに来ています。
{30B2DDDB-DD88-4ED1-85C2-00B369EC8CC4}
↑テラスから妖精が見守ってくれてる


{AE101A16-2639-42FD-AE0D-9B0E287F23F6}
↑おばけはどっちかな〜ヒュルルル〜〜

{D024FA73-4AA1-4991-863B-3646CC6D54E2}
↑夢中で遊ぶ姿はやっぱ可愛い❤︎

{3AA25CB9-3918-446D-B933-1862B5CDC023}
↑このアトリエ、欲しいー!おくれー!

ーーーーーーーーー

義理の両親が今朝フランス行きの飛行機に乗り、、。

解放感満喫❤︎
爽やか〜な風が私の頬を撫でている、、笑



ひとりでいられるこの幸福感

みんなが一緒の幸福感



どっちも必要なんだなーって

{C0D02A3A-CE80-4D20-828D-0DC2C94F6F67}
↑なんつーことを想ってカフェできるなんて
この贅沢な時間、、。




{C05BF992-3838-458D-B54F-1561BFD5FB8D}

↑これは昨日 義理のお父さんが作ってくれた
ガレット デ ロワパイ生地の余りでクロワッサンも、、美味しかったです。ご馳走さまでごんした!





日本⇆フランス




私の気持ちも行ったり来たり。



感情ブランコに乗って
あっち行って〜〜♫
こっち行って〜〜♫

酔わない程度にね、楽しんでます❤︎
{71AA4851-D3F0-4446-8C89-5DAD6276037D}




会いたい人に会えますように
会いたいことに会えますように


今がもうそうなっているんだー

そう!

ぜーんぶまるまるそれで良いのだ〜!!


の、優しい世界に住むことにします。(≧∇≦)



岡本太郎さんと言ってること逆に聞こえるかも?


でも同じなんだよね、うん!

芸術は生きること!

このカフェはおすすめです。

また行こうっと!