人間だけじゃない、

猫さんだって 

この世に個体としての生を受けている♫

猫さんたちの人生ならぬ

猫生のストーリーとポートレート。

サンフランシスコのモマ美術館で買ったこの本。

こういうの大好き。

可愛い黒猫さんたちの表情豊かなお顔を

ぜひご覧下さい♡

                               ***********
{58A53AE2-186E-44E5-8C0E-6C5A962E5D67}
↑表紙「一匹として同じ黒猫はいない」  かな?^^;



{277E1E1F-6756-4432-86C6-4A6C7C1390B4}
↑男前じゃ!

{1D8EEB62-8919-4A6D-9AB4-110D80B3824C}
↑ワガママだけど人はよさそう♡

{047FC5F4-4D4F-4424-8F5E-E5EA08103AE1}
↑そんなに正義感燃やさなくっても大丈夫よー


{17F9B287-E8E4-42AF-B517-633222D3AC7A}
↑そのふてぶてしさは遠くからならカッコ良く見える♡

{A757383B-0FB6-47C8-91C5-3DA04084D23F}
↑また文句言っちゃって、、
ま、可愛いから言うこと聞いちゃうけど。
ウフ♡

{CF221C95-43E4-4930-A772-88E83C1980CB}
↑おとぼけたお顔して、核心ついたひとことをポロっと言うよねー。




ーーーーーー


それぞれの猫生が綴ってある英語の文章はは残念ながらできないので


もっぱらお顔だけ見ているだけです(T . T)

私がこの猫さんたちに言いたくなったこと。







みんな一猫一猫違うから

かけがえなくって魅力がいっぱい、、。

猫、特別!

猫全員!!!
じゃなかった猫全猫?? ?




猫生ならぬ人生を送っている私たち。

個々として思いっきり生き切れたら

良いな〜〜。



って願うまでもなく

もうすでに

そうやって生きてるんだろーな。




ああ、また独り言ブログを書いている私、、。

楽しいニャンコ♫



個を知るって楽しいことです。



肉体で自分という個を感じることは
今、生きているうちにしかできない!
(にゃー!!!きゃー!!!)







モニターセッション来週月曜日まで受付します。
色々アートなプレゼントが付いてますよ〜!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

お申し込みはこちらから


日本滞在中の貴重な時間に
みなさまとセッションでお会いできることをお待ちしております♡