{EF94E24D-548C-4279-A8E6-7113B9287BB3}

2017年「1」のエネルギー!
↑クリックしてね(^ー^)ノ
 

「1」のキーワードは
タネ、種、決断力、生み出す、リーダー、個人、アグレッシヴ、何かを始めること!

後で知ったのですが、
2017年は 数秘では「1」の年、、。

ケースをがばって開けて 何か始めたくなった

あの時の私は コア と繋がっていたんだと思う。

あのコア は今も昔もずーっと私の中にあるもの。

演奏の良し悪しを外して 

楽器を手に取った瞬間 の あの感覚。

あの時に私を守りたい!って思いうんです。


私はあの私をずーーーっと応援したい。

ーーーーー


私はあなた

あなたは私だから、

私はあなたも応援していることになるんだよね?

でしょ??

あなたと私が別々だったら応援できない。

でも深い深〜いとこではさ

みんな一緒だから、、。

その瞬間を

あの一体感を求めて生きていきたいって

そんなことを根っこに感じて

今日もドジいっぱいしながら生きてます♡





ーーー

FB始めたばかりです。
お友達申請して頂ければ嬉しいです♪
AsamiFasolaです。

よろしくお願い致します(^-^)/