先日 東京で行われた

潜在数秘術マスター講座、、、。

子ども2人を母に渋谷まで出て来てもらって預かってもらい、

ギリギリで会場に着いたら一番前の席を進められ

遠くからでも十分迫力ばっちりのしっしーさんを目の前にして

ばっちりと楽しんで受講してきました。


昔から潜在意識には興味があったけど

数字にはとっても苦手意識があり、まさか自分がマスター講座まで受けることになるとは思っていませんでした。



自分のこと、もっと知りたい。

結局 私は自分のこと大好き人間なんだと思います。


講座を受けていた皆さんの質疑応答も、

全部自分に重なることだから??


とっても面白く楽しく勉強できました。
v(^-^)v




学ぶことって楽しいこと

好きなことを学べるって豊かなこと

これだけなんですね、きっと


いやー楽しかったです(しつこい)




数字を知ったら運が開けるとか

何か能力が高まるとか

そういうことも結果的には

あるのかもしれないけど。



私の場合は数字を知って、

自分の中にある

黒い部分、ざわざわしちゃう感じを

受け入れることができるようになったことで

心がほぐれるようになりました。

物事を感じる感度が上がったってことかな。


自分の感性のパレットに

黒、グレー、が加わった感じ。

やっぱり人生多彩に彩れたら良いもんね♫




今、特典でついてきた音声を聴き終わったんだけど、こいつもすごかった、、。




★自分らしさの瞬間のカギは、ディスティニー
★私のLPでもある「9」につてに解説。


講座だけに終わらずまたしても 数字が面白くなってきた。。。