くっつかない!焼き餅の作り方動画を公開しました! | 本格ヘルシースチームオーブン Joycook(ジョイクック)公式レシピブログ|おすすめヘルシーダイエット調理器オリジナル簡単レシピ

本格ヘルシースチームオーブン Joycook(ジョイクック)公式レシピブログ|おすすめヘルシーダイエット調理器オリジナル簡単レシピ

世界で170万個突破の大人気本格ヘルシースチームオーブン Joycook(ジョイクック)の公式レシピブログ。
ヘルシーダイエット調理器ジョイクックを使って作れる、簡単、本格、ヘルシーなレシピをご紹介します^^/

【Youtube動画】
くっつかない!焼き餅の作り方動画を公開しました!



水を入れてスチームオーブン効果!ジューシーになるヒミツ♪

フードパンを置き、お餅を載せます。

油をひかないのにくっつかない!

フタをして弱火で待つだけ♪

ひっくり返し不要でラクラク♪

完成~!

焦げ目がついて香ばしい!

カセットコンロでみんなで焼いても楽しいですよ~ヽ(≧ω≦)ノ

ホラっくっついてないでしょ~!

お手入れもラクラク♪♪

●ご購入はこちら⇒ http://www.shop-joycook-japan.com/SHOP/mini.html