ご無沙汰しております。
本年も何かと走り回る(戌年だけに?)毎日。
日々コミュニケーションへの学びが続き
あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

3月末に少しひと息ついて。
家族と小旅行や墓参、知人主催のお花見会を楽しみました。
家族みんなでお互いにサプライズプレゼントを渡し合い。思いやりや気遣いについて、改めて感動した私でした。

相手のことにどこまで思いを馳せられるか。
何をどう表現すれば喜ばせられる。
これこそが、愛あるコミュニケーションだよね。

今年一番美しいと思えた桜の花。
そこには愛が加味されています。

「愛と家族」がテーマの春休みでした。
{71226E43-D20E-43AC-A71F-C676EB62BF80}

{683A2CEE-E536-4AA6-A6F1-77F6754407E2}