今朝も寒かったですね。
寒波に負けず、、居眠り⁉︎


いえいえ。心身ゆるめ中です。
ここ数年ストップしていたヨガに、久々にチャレンジ。
いつもプレゼンや時事ディスカッション等でお世話になっている勉強会発。
ヨガ部が発足されたのです。
それで早速受講してきました。

喜子の大好きなサヴァーサナ(死体のポーズ: ストレッチ的な動きの後クールダウンのように使うことも。)
(o^^o)
案の定、夢見心地ですやすやと。。(笑

人は日々、無意識のうちにも心身を緊張させているから、「ゆるめて」あげる。 腹式呼吸しながら。
ヨガで学びました。

最近 公私バタバタしているので、良い機会に恵まれました。(o^^o)
腹式呼吸の練習にもなり、いい感じです。
「心身を開き、ゆるめる。」大切だよね。

つかの間。。お疲れ様、私。