もしもピアノが弾けたなら。

そんな歌が昔流行りましたが。
音楽によるプレゼン♪ 初鑑賞して参りました。(o^^o)

今秋から参加を始めた、プレゼンスピーチ練習会。
その中にある音楽部の皆さんによるフェス(ライブ)と、練習会の忘年会に参加しました。(12月26日夜)
音楽とトークで綴るプレゼンライブ。
ピアノ、ギター、リコーダー。曲のジャンルもJpopから演歌まで様々です。
笑いも交えつつ、日頃の練習の成果を皆さん熱唱熱演。
シメはアンサンブルと全員合唱で会場が一つになりました。

後半は忘年会。
音楽やゴルフ、バブル世代の話などなどσ(^_^;)。。様々な話題で盛り上がりました。
やはりトーク好きなメンバー。和やかな雰囲気でした。

演奏からは久しく離れてしまった私ですが。
聴くと楽しく、また弾きたくなるなぁ。。
(今は練習時間の捻出がσ(^_^;)課題かな)
その機会が巡ってきたら、弾きたい曲はあります。
ともあれ、音楽と交流にCheers! なのでした。o(^_^)o