・・・でした。

ここ数日。事故&事件多発?!(;^_^A
いろいろあって昨夜はまた記事書けず。。ほんと申し訳ないあせる9月でした。
手に負えないほどの忙しさに。ドンッ
このまま10月もまだ馬駆け抜けなければなりません。
でも、、新しいことも始めてゆきます。ニコニコ

間もなく今月もおしまいなので。。シメと来月の予定などをここで。
あ、その前に近況だよね;
ジョイコの事件です!(今回はホントに。。)

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ
(画像はお借りしています)

おとといは自転車で他車と追突。 そして今夜は大荷物のため、バランスを崩し自ら自転車転倒。。
(折りたたみ傘が吹っ飛びご臨終に。)
ひざの曲げ伸ばしがツライ今宵の私です。。しょぼん それらは事故のうちですが。。

昨夜はもっときょわいことが。。おかげでバタバタしました(-"-;A
不審者がピンポン。。話がおかしい。個人情報が漏れている? 詐欺業者??
玄関口まで来てくださいと言われたが。。絶対に出なかった。その後、警察に通報。
警官にへたくそな似顔絵;描いて渡しておいたけど。。
玄関開けなくて正解です、と言われました。 何とか事件に巻き込まれるのは回避できました。σ(^_^;)

物騒な世の中です。人を疑いたくはないけれど。。 皆様もお気をつけくださいね。汗

(一応の;)都会に生きる者の一人として。。防犯対策、自衛策は日々の課題です。(;^_^A

(続く。。)


ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村