大阪市内を東西南北縦断。朝~晩まで各地で「7つの予定」をこなさねばなりませんでした、本日の私。
かなりキツイスケジュールだったのですが。。
自分でも驚くべき集中力@各地で。(;^_^A 無事に全て完了。
帰宅してからも精力的に家事と明日の準備完了。パー
いったい自分の中のどこにこんなパワーが。。;(-_☆)当人が一番びっくりデス。。(笑


さて。ものすごく順調に各業務をこなし。 お昼やお茶の時間も取れたので有難かった。。得意げ
途中でこそっとファッションチェックもしたりして。
ミナミはやはり物価安でいいな~~音譜 (でもお買い物する時間はとれませんでした)

久々に。なんばマルイのディスプレイから。
$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_1271.jpg



今日特に目についたのは、ポンチョかな。秋冬物。
タータンチェックの英国調のんが素敵
既に着用して歩いている女の子も目撃しました(カップルだったラブラブ


今回も爪跡を残し、大変だった台風も大阪はようやく過ぎて。。秋の気配。
各地で被害他にあわれた皆様には、慎んで一日も早い日常への回復をお祈りいたします。)m(u_u)m

秋のお洋服に袖を通すのが。。いよいよ楽しみになってきましたね。ニコニコ
夏の名残、残暑の厳しさから一気に秋モードへ。

10月は星回りも少しいい感じ。。かもだし。
楽しい季節が皆様のもとへも訪れますように。。ラブラブ

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村