行きたいと思います。

9月残り全日。ブッキング。
10月過ぎまで休みなしで馬
またすんばらしい稼動スケジュールが決まりました。

今夜のタイトル。「ジョイコの決意(表明)」にしようかと思ったくらい。。(爆


$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ


仕事が生きがい。(>=趣味も兼ねてたりして;)
働くことはもちろん好き。

好きなことで仕事できたら、、24時間でもきっといやじゃない。

だから余暇とかアフターがなくても平気なのかな。。なんてね(;^_^A。

もちろん今、好きなことばかり仕事しているってわけじゃないから。
でもそのキャパを広げるがごとく。。一歩ずつよちよち進んでおります。

キャリア形成のできなかった。。いろんな職歴経験値低めの私。

それでもこれからも、、。キャリア女性として生きていきたいな。


アメーバピグ

 10月から公私ともに少しだけ環境が変わるので。
新たなサービスなども始めて行きたいと思っております。
(決してラクな日々ではないのだけど、、一つずつ。)
また追い追いブログ内でお伝えしてゆきますね。
ただいま準備中でする。。。

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村