$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_6713.jpg

先日 お仕事の途中で通過した某市内公園。 ジョギングしている人多し。




3連休だった皆様。。連勤務だった皆様もお疲れ様でした。
どんな週末~週明けでしたか?ニコニコ

私はいつものごとく。 人様のお休み日は稼働日。。もとい、ご奉仕デーです。(笑
長年サービス業なので。。連休ってなに?週休二日っていつの曜日のこと??
・・なジョイコです。(;^_^A

今月もひたすら忙しく。走り回っております。走る人
笑いあり、涙あり。。プレゼントいっぱいな日々を駆け抜けて。馬


先週。。より前かな? 久しぶりに学生時代のお友達と女子お茶会しました。
私の親友達は。美ジョガー(ランニング。マラソンが趣味の美女達音譜)なんですね。そろって。。
なので、終始ランニングとマラソン大会のお話満載クラッカー
ジョイコは耳ふむふむ聞き役に。。

もともと、留学時代は3人とも地元(アメリカ)でのロードレースに参加。(10キロくらい?のマラソン大会ですが;)finisherがもらえるTシャツを今も大切に持っています。
私はその後。。20代後半にホノルルマラソンは参加しましたが、走るのはそれきり。
(若い頃は、辛いことがあると、よくジョギングしてたなぁ。。;)

友人たちは数年前?から走り出していまやいっぱしのランナーに。。(スゴイ。(-。-;)
大阪マラソン(来月)にも出るとか。。ファイティン!!


・・・私は分野は違うけど、それなりに自分の道を走り続けています。
最近までチョットヘタレてましたが、またエンジンかけなおして、少しずつ。
10月からはいろいろと新しい景色を見ながらジョグっていきます。チョキ
目指すゴールへ向かって。 未来で待っててくれる、その胸に飛び込むためにラブラブ

とりあえず、3連勤完走~~!パーの今夜なのでした。(休息しま~す)
明日からまた頑張ります。。('-^*)/







喜's BGM: "Run To You " Whitney Houston



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね